65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いくぞボンクラどもー(^o^)ノ(自分自身に向けて)

そんな自虐はどうでもいいんだよ! それはともかく今日はTHE PREDATORSのライブーに行ってきます。行ってきますが、なんだろうね、絶対客層はナウなヤングばっかですよね。今更ながらなんでチケット取ったんだろうって思った。いや、嫌いなバンドなわけはないんですが、そんな休み取ってまででも、何が何でも行きたいバンドというわけでも… いや、嫌いなバンドなわけはないんですが。そしてそんな無欲っぷりが、別に頼んでもいない勝利を導いたのか、整理番号190番台です。今までゼップのライブには何度も来ましたが、こんなに早い番号取ったの初めてです。特に最前でガーッと行くぜー!って気分でもなく、後方でゆるりと大人のムードで酒飲みながら見ようかしらんという気分なので、こんなに前じゃなくてもいいんだよな… 正直誰かと交換してもいい。ミの字で誰かと交換すれば良かったがもう時間がないよねー。開場まで三時間切ってますもの。まあいいか。後方のベストポジションを確保することとしよう。
全然関係ないんだけど、先日住宅地の中を500ミリ缶のカルピスウォーター片手に、一人でフラッフラ歩いている少年を見かけたのですが、あれは昼間っからビールやワンカップ片手にフラッフラしてる飲んだくれオヤジと、本質的には変わらないような気がしました。将来有望ですね。あと駅ビルに入ってる綺麗なお洋服屋さんのショーウインドウの前に座り込んでささやかな酒宴を開いているルンペンオヤジ二人組を見て、あーこれが社会の縮図というものなのかしらと思った。
そんな気分でゼップ行ってきます。