65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いつだってなんだってワンテンポずれてる男

お前らは昨日から三連休だったようだが、吾輩は今日から三連休であるのです。昨日は普通に仕事でした。その前にユニクロへ。去年は買いそびれたヒートテックインナーを今年はきっちり入手するのじゃーと仙台アエルへ赴くと、いやー、これっていったいどこのスーパーの特売日?みたいな状況に失笑ですよ。レジ前が物凄い大行列。そして皆手にしているのは揃いも揃ってヒートテックっていうね。だってこの三日間安いんですものヒートテック。そりゃー買っちゃうよねー。東北の寒さなめんなよ!?っていう気概ですよねー。なんかイマドキな感じのヤングまで普通にオッサン集漂うタイツ買ってましたもんね。寒さには勝てないよね。いやーマジで東北の寒さなめんなよ? そして吾輩はヒートテックのタイツを三枚も購入したという。
ほんで今日からついに三連休! 火曜日はライブがあるので休み取ったよウヘヘ。しかしながらこの三連休は部屋の掃除に専念しようと思ってましたが、何やら結局時間がとれない予感。今日は友人の友人な人(会ったことない)がやってるバンドのライブ。なんか内輪臭プンプンなYOKAN!! ソレは勘弁して! んでその後は友人と軽く飲んで、夜は久方ぶりにクラブ行こうかとね。地元DJイベントですが。深谷さん初めてのトランス。一度はどんなもんか体験しに行こうかとね。ほんで明日は昼過ぎまで爆睡、そして午後は車の定期点検。明後日は日中ダラダラして夕方からは凛として時雨のライブ。時雨は久々な気がするワイ。
それにしても今月は忙しいな。気になるイベントチェックしてみたら、全部行くと二日に一度は何かに行ってるような感じになってしもた。さすがに全部は無理かもしらんが。12月も何げに派手に動きますね。金曜仕事を終えたら山形行って踊って翌日テナーのライブ行ってその夜は仙台のクラブっていう。テクノ→ロック→テクノという節操のなさ。ちょっとでも気になったら動ける時に動いてしまえという感じで攻めてみます。
あーあと久方クラスヌ行ってみっかとね。ゲストで出るTHE BEACHESが見てみたいので。何やら今年のエゾにも出て大好評だったそうじゃないスか。前身であるジェリリは結構好きだったので、こっちはどんなもんか、ちょい期待。ちなみにタナソウのDJでかかる曲は恐らく半分もわかりません。わかんない場合は適当に体を揺らしてお茶を濁そうと思います。相変わらず、いわゆる「洋楽ロック」が全然わからない深谷さんです。そうこう言ってる間に「邦楽ロック」もあまりわからなくなってきました。我が道を突き進みつつある深谷さんです。


全然関係ないけど、歯を磨く時に水道から水を出しっぱなしにする奴ってなんなの? 職場にいるんですよそういう人が。マイブラシ&マイコップ持参で歯を磨くのはいいんですけど、コップを排水溝の上に置いて、水を出しっぱなしにして、洗面器に水をドバドバ溜めながら歯を磨くんですよ。で、その水を何に使うのかというと、特に何に使うわけでもなく、磨き終えてコップを手に取ると、そのまま水は流れていくわけです。排水溝の奥の闇の中に。一体なんなんだと。世の中には様々な無駄があり、中には愛すべき無駄、愛されるべき無駄というものもありますが、これは無意味オブ無意味、無駄以外の何ものでもない完膚無きまでの無駄。お前は一体何がしたいのだと。何か信仰上の理由でもあるのかと。いやホント、マジで意味わかんない。一度横で自分も歯を磨きながら、唐突に蛇口ひねって水を止めてやりたい。なんか物凄い勢いでマジギレされそうな気がする。「なにすんだよテメェ!!!!!!」くらいの勢いで。


そんな気分で今日はライブ行ってきます。てゆうかもう寝ろよって話ですね。