読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

飛んで! 飛んで! 飛んで! 飛んで! 飛んで! 飛んで! 飛んで! 飛んで! 飛んで! 回って! 回って! 回って! 回るゥアーーーーーーー!!!!

何だよこのテンション。こんなキャラ設定無いよ。それはともかく一昨日はライブ行ってきたお。友人の友人が所属するバンドのライブでしたが、まー大方の予想通り、会場内はどう見ても「ザ☆関係者」なイキフンで、これ一人で来たら居場所ゼロだったろうなと思わざるを得ませんでした。そしたらどうやら一人で来たっぽい一般客の青年がおったのですが、所在なさげにウロウロしていて、これがマジで居場所ゼロを体現しておられて、正直見ちゃおれんかったです。いっそ話しかけようかと思った。イベント自体も、外に開こうとして結局内に向かって微妙に内輪ノリになるという悪循環を起こしてるようなムキがあって何だかなーと。バンドの演奏は結構しっかりしてるし頑張ってるようではあるんですけどね。わー偉そう我ながら。ちなみに友人の友人のバンドは結構人気あって、固定客もいるようでした。へーって感じ。
その後は男二人でしっぽり飲むべと画策してましたが、終電まであんま時間がないので普通に食事しようと思うも飲み屋以外空いておらず、結局行き着いた先が仙台から全国に羽ばたく大衆食堂・生まれた時からどんぶりめしの半田屋っていうね。半田屋入ったの何年振りなんだろう。しかもカレーと味噌汁頼んだらスプーンしか渡されなかった。食ったけど。
夜はクラブで踊るべかとこれまた画策してましたが、翌日車の点検に行かないとならんので、パス。行きたかったけどなー。
そうこうしていたら仙台ではTHE MUSICがライブをやり、大阪ではミナホが開催され、東京ではテクノポップ三人娘の武道館ライブが目前に迫ったりしていましたが、そんなあれやこれやとは関係なく、僕は僕の日常を過ごしていたのであります。そして今日はお買い物をして、その後は凛として時雨のライブ行ってきます。折角の良番なので前の方でもみくちゃにされてくる。