読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

でもそれ以外はユニクロ

あと今日って言うか昨日? ライブ前に新しい財布買ったですよ。財布買い換えとか一体何年振りなんだろう。これまで使っていたコムサの二つ折り財布はライブだクラブだで汗まみれになって大層香ばしいことになっておりまして(今回もライブ後はすっかりしっとりしてました)、でも使い込んで皮も柔らかくなって使いやすいっちゃあ使いやすくなってたんですが、男子としては一度くらい長財布にウォレットコード付けてケツポケに入れてみたかったっていうかね。そういうことすんの10年以上遅いって気もしますけどね。普通10代でやるだろ。
以下、どうでもいい内容なので畳みます。


それはともかく買ってきました。ウォレットコード(めんどくさいので、以下、)付けられるタイプの長財布。お買い上げ場所は仙台エスパル二階のUNITED ARROWS green label relaxing。普段ユニクロと無印と楽天とバンドTで満足してるような輩が、覚えたてのセレクトショップではしゃいでるようなサマが目に浮かびますかそうですか。ここって本家UNITED ARROWSに比べたら若干価格帯抑え目と伝え聞きましたがどうなんですか。十分高いわい。でもここに辿り着くにはそれなりの紆余曲折があったりなかったりしたんだぜ。話長くなるけどいいかな。いいよねここってオデのブログだから。最初は楽天でどんなもんがあんべかと思って検索したですよ。そしたら紐付けられる長財布っていうと、所謂ライダースウォレットっていう、比較的ゴツいのばっかなのね。でもそーいうのはあんま好みじゃないので、普通のベージュ/ブラウン系の革製長財布で、紐が付けられるよーなのが無いのかと探したわけですよ。でもそーいうのって、案外ありそうで無いのね。あってもいかにも安っぽそうなので。びっくりした。ほんで結構な月日が経ち、何気なくZOZOで検索したら、ポロっと出てきたわけですよ今回のブツが。まさにイメージ通りの一品が。

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=327851&did=&cid=2933


〜グリーンレーベル リラクシング10周年記念商品〜
WhitehouseCox社のデフュージョンブランド『SETTLER(セトラー)』の別注アイテムの登場です。上質なレザーを使用した長財布。ウォレットチェーンを付けられるように、ハトメとリングを付けて仕上げました。使い込むほど革がなじんで味が出てくるので、長くお使いいただけます。

ふーん。
なんかお店の10周年記念アイテムだそうです。WhitehouseCox社って聞いたことあるような無いようなって感じですが、オサレに疎い自分にはよくわかりません。あとデフュージョンブランドってどういう意味ですか。海は死にますか。山は死にますか。でもまーそんなあれやこれやは関係なく単純に気に入ったんだからいいよね。ちなみに気になるお値段は21,000円でした。高い。財布の値段の相場ってもんは知りませんが、ファッションヌに関しては金銭感覚がすっかりユニクロになってる自分には意識が遠のきかける値段です。しかし今を逃したら後はないと思い、大購入です。わーい。
でもしばらくは大事に使って、ライブとかには持っていきません。なんかテケトーな財布使おう。