65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

水面下での死闘

ここ最近、さりげなく、静かに、しかし実に厳しい戦いを繰り広げていたわたくし。まーなんてことないチケット争奪戦だったんですが、12月のストレイテナー@仙台、ようやくチケット確保です。一番最初の先行では敢え無く撃沈、その後イープラスでの先行も撃沈。その後偶然見つけたローソンチケットプレリクエストに最後の望みをかけてみたらようやく通ったってわけでね。正に三度目の正直。それにしても、何故またジャンクボックスなのか。ここんとこゼップでやってたのに。仙台の集客ではゼップクラスを捌ききるのは難しいと判断して、確実に完売するジャンクを選んだのか何なのか…。そのせいなのか何なのか、やっぱり争奪戦は厳しいものとなりました。チケ確保したはいいけど番号あんまよくないし。先行なのに360番台って何それ。