65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おれはもうだめだ

  • 仕事でメチャクチャ重い荷物(20kgくらいあった)を抱えて数百メートル近く歩いたら腕が死亡。未だに握力が元に戻らない。
  • 13.5ozという厚手のプルオーバーパーカー買った。裏起毛で暖かいです。サイズも丁度いいです。でも厚手なせいか伸縮性があまりなく、ひじょーに脱ぎにくいです。
  • しかし本日はそんなパーカーでは凌げないほど寒くなる可能性が。早くもユニダウン出動の予感。
  • 最近、ライブ後はかつべえ広瀬通り店でカツ丼食うか、もしくは家の近所の100円ローソンで見切り品のパンを安く買って車で食うというパターン。
  • 今更ビデオキャプチャの方法を知る。でも所有PCは古すぎ&パワーなさすぎでキャプとか無理。やっぱり買い換えかー。
  • ニュー財布に合うウォレットコードを探してますが、何か安くていいものがないものか。チェーンはどうもねー。やっぱ革製のだな。実は先日一本買ってみたんだが、家に帰ってからじっくり見たら、どうにもこうにもイマイチすぎてガッカリ。
  • 小谷美紗子トリオのツアー、五大都市という時点で仙台来ないだろう、東京・大阪・名古屋・福岡、そして東北飛ばして札幌だろうネ! アハハハ! とか思ってたら本当にそうだったので一転して笑えなくなった。
  • capsuleのアルバムリリースツアー、仙台はZeppだと…!? 本気か…!? Perfumeですら成し得なかったZepp Sendai公演をcapsuleが先にやってしまうとは… っていうか本当になんでPerfumeはゼップじゃなかったんだろう。んでcapsuleの方は21時スタートだそうで、まあオールナイトでしょうね。最初は地元DJとかが回して、capsule登場は25〜26時頃ってとこかしら。それまでcapsule目当てのお客さんはほとんど踊らず、出てきた瞬間前に詰め寄せ、終わったらサポートの地元DJ無視してさっさとお帰りになったりするのかしら。もうちょっと踊ろうぜ…!
  • そんなわけで三週連続土曜出勤です。