
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

眠いお

家の用事のため仕事を休んで、あっち行ったりこっち行ったり。で、半日近くも時間を費やしましたが、最終的には「えー、何それ」っていうよーな結果に。ワシ何のためにあっち行ったりこっち行ったり長々待たされたり理解しづらい説明受けたり手数料取られたりしてたんじゃろって感じ。でもまあ、実際行って話を聞かないとわからなかったことも多々あるので、完全に無駄というわけではなかったわけだけど。それに多分あれではどこ行って相談しようが説明受けようが言われることは同じだったろうしね。世の中ってむずかしいね! 社会って厳しいね! でも行った先では、当方よりも遥かにヘヴィな状況に陥ってるらしい人達がワンサカいたので、こっちはまだまだ軽度な方だなあと思った。まあね、別に物凄く切迫した状況下にいるわけではなく、出来ればこうしたいなーっていう内容なのでね。何の話かわかりませんねこれ。