65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

見たことのない世界

えー、何やらもしかしたら、来年MONKEY MAJIKとみすたチルドレンさんのライブに行くことになるかもしれません。でもどっちもチケット競争倍率激高の予感なので、チケット取れないことにはどうしようもないんですが。しかもMONKEY MAJIKは明日って言うか今日一般発売なんですが、あんまり取れる気がしません。みすたさんのはついさっき、ローチケのプレリクエストに応募しました。当たるといいね!!
んで、なんで急にこの二つに行くとか言ってんのかしら、このサブカルアングラトンガリっ子気取りの痛々しい三十代は、とお思いかもしれませんが、普通に姉の付き添いです。行きたいけど一緒に行く人がいないから付き合え、だそうです。お金は出してくれるそうなので、まあいいけどね…。でもこの人の気分屋っぷりは相当なもんで、いくら約束しても当日になると、やっぱ億劫だから行きたくなーい、家で寝てるー、とか平気で言い出したりする人なのよね。ほんでそのことについて責めると逆ギレ起こしたりするから世話無いですよ。約束通り遂行するのは自分の買い物の時だけです。今回はそんなこと無いように願いたいですが、もしそうなったら、急遽ここかmixiあたりでチケット譲渡作戦を決行するかもしれませんので、その時は宜しくお願いします…。
うん、でもまあ普通にモンキーマジックはいいと思う。みすたさんは特に好きでも嫌いでもないです。
あと今思い出したけど、今夜はクラブミュージック界の鼠先輩ことDE DE MOUSEさん(勝手にそう呼んでます)が仙台に来るそうです。折角だから行ってみっかー。一応ジャンルは「TECHNO」「POP」「HOUSE」ってなってるし…。