65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

結果報告

MONKEY MAJIK、チケット取れましたー。立ち見だけどー。つーかあれ、指定席は空売りだね。こちとら初日の特電に30秒で繋がったけど、指定席は既に完売してましたわ。ネットの方もすぐ繋がったけど、こっちも既に完売。どう考えても最初から売ってないだろっていうね。他のぴあやイープラスではどうだったかわかりませんが(10時10分頃に見たら、こっちも完売だった)、少なくともローチケは空売りでした。まあね、自分は座席指定よりスタンディング(正確には立ち見)の方が慣れてるから、かえっていいっちゃあ、いいんですけどね。でもこういう売り方ってどうなのー。Perfumeの時の一般も、どう考えても空売りだったしな!!!!!!!!
では土曜出勤行ってきます。