65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

なんか色々あって、今夜のデデマウスさんはスルーすることに。明日は午前中から細かい用事が色々とあるでね。タイヤの交換とか…。うーんでもしばらくクラブ行ってないなあ。来週のEYヨちゃんと真保★姉さんに賭けよう。
そんでそのお二方が来仙する日はlostage54-71の仙台ライブの日でもあるんですが、予習ということで、買ったものの全然聴いてなかったミニアルバムを聴いてみたんです。そしたら、あれー、こんなに良かったかなこれ、って具合に印象がガラリと変わってました。自分でも気付かない内に、自分内のモードがこういう音にシフトチェンジしていたようです。なんか俄然ライブが楽しみになってきた! ちなみに会場であるバードランドのサイトによると、予約の時点で結構な枚数になってるそうで、このままだと当日券出るかどうかわからんよ的な事が書かれてました。気になる方は今すぐチェキ☆!(何がチェキ☆、だ)
なんか若干久々にタワレコへ。OCTAVE ONEの新譜を試聴。うーん、いいね。なんか落ち着くっていうか、安心するねこういう音。今度買うかな。
ROVOの仙台ライブチケ買ったけど、番号早すぎないか。再来週なのに。売れてないのかこれ。