読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

マジ死ぬかと

今日も張り切って歩くぜーということでセカセカと歩いたんですが、途中、特に人気のないポイントで、突然背後から、しかも結構な至近距離から「あ゛ーーーー!!!!」って叫びのようなものが聞こえて、深谷さん恐怖のあまり五歳くらい老け込みました。嫌な汗かいた。丁度橋を渡りきって少し歩いたあたりだったので、「まさか橋の上からの突き落とし殺人事件勃発ッ!?」と思いましたが、振り返っても人らしき姿はなく。代わりに何かじっとりとした、イヤーな気配のようなものを感じたような感じなかったような、そんな気がしたので、ペースを緩めることなく先へ先へと進みました。その後も二三回同じ様な声が聞こえて、よくよく聞けば野鳥か何かのように聞こえたので、ようやく心の平静を取り戻すに至ったんですが、至近距離は反則だ。しかも一部では「出る」と言われてるらしいポイントなだけにタチ悪いわ。
明日からルート変えようかなあ(´・ω・`)