読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

どんぶらこ

ミスター・ザ・チルドレン(ザ?)さんのチケト先行抽選の発表があったのですが、見事に、落・選・!! ええええー、だって会場グランディだぜ? ホットハウススーパーアリーナー(ドラえもん風に)だぜ? 県内最大のキャパを誇る会場だっつのに外れるかーマジで。みすた君(鈴井じゃない方)の人気は侮れんなあ…。つうても僕は全然ショック受けてませんが、一番の当事者である姉のショックは尋常ではなく、モニターに映し出された「落選」の文字を視界に捉えるや「えーーーーーーーー!!!!」って叫びました。マンガみたいに叫びました。あまりの叫びっぷりに犬が怯えて僕の足もとに隠れました。わんこはかわいいです。しょうがないんで、今度はイープラスの先行抽選にかけます。
明日って言うか今日はアートスクールのライブー。その前に車をディーラーに持っていったり冬物のコートをクリーニングに出したり通帳を新しくしたり買い物したりー。ほんで明後日っていうか明日仕事をして、そしたら俺っち四連休(えー?)。lostage&54-71→EYヨちゃん&真保★姉さん→一日休む→ROVO→FRICTION&KIRIHITOと怒濤のライブ責めです。わーい。でもこれを最後にまったり期間は終了、来月は仕事で死にます。