65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付) Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

秋も深まる夜のヤスタカ祭りです。capsuleは、再生するやイマドキのエレクトロな音がいきなり聞こえてきて、あーそうかーそうきたかーなんて。これなんてジャスティス?みたいなストレートっぷりは、かえって清々しいです。ガッツンガッツンなノリ一辺倒かと思いきや、序盤以降は割とメロが立った曲もあったりして結構聴きやすいアルバムっすね。前作よりは好きです。一方Perfumeは… うーん、正直今までで最も印象に残らないと言うか、耳に引っ掛からないというか。悪い曲ではないけどインパクトには欠けますね。とかいいつつ既に10回くらい聴いてるけどね。