
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

東北なめんな

あまりの寒さに、ダウンジャケット今季初出動。ぬくぬく。ダウンはあたたたたたたかくていいですね。冬季はダウン以外考えられなくなりました。去年まで一体どうやって寒さを凌いでたんだろう。ちなみに一昨年の冬は普通のジャケットにマフラー首に巻いた程度で乗り切りました。本気で死ぬほど寒かったです。ユニクロでいいからコートとか買えば良かったのに、何を考えてたんだろう。でもダウンとかは、ロッカーのないライブハウスとか行くと、ものすげく邪魔になるのが困りものよねー。