
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

タイミングの悪さにかけては国内最強

と思えて仕方がない仙台の空(イベント事になると天気が崩れる確率が高すぎる)は、タイヤ交換に行こうとしたこのタイミングで雪を降らせました。ちょっと待ておい。後輪だけノーマルタイヤのままなんすけど。路面は積もってないけど、でも危ないよー。車間距離を取っていくしかないなー。とにかく生きて帰ります。俺、このタイヤ交換が無事済んだら、買い物行ったりライブ行ったりするんだ…(わかりやすい死亡フラグ)。
とかいいつつ本当にこの更新が最後になったらヤだなー。安全運転で行ってきます。