65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

帰還

ただいまー(ドーナツを頬張りながら)
心底何事もなくタイヤ交換終了しました。そして帰宅後、昼食の最中に最近人気急上昇中のflumpoolの皆さんの話になり、あーそういや仙台にツアーで来るらしいねーと何気なく言ったら、先日ミニアルバムを購入し、flumpoolの皆さんにすっかりお熱な姉様が「行ぐー!」と一言。なんか明日Mステ出るそうじゃないスか。んで番組終了直後の21時から公式先行予約開始って何それってカンジなんすが、まあ応募してみます。大変わかりやすい「Mステ効果」の見本のような家族。言うまでもない感もありますが、当選の暁には吾輩も行くことになりました。とりあえずCD借りて聴いておかんとなあ…。