
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(給料直後)

やっぱなんだかんだで、CDショップいるときが一番わくわくしてる。うおおこれも欲しいこれも聴きたい。おおこれはなんだ面白そうじゃないの、おおこれはなんだこんなの出てたのか、うおおこれは探していたアレじゃないかでも今はもう金がねええええ、とかね。どうだ行きたくなってきただろう。それはともかく今日はこんなん買ってきた。
ANDREW WEATHERALL vs THE BOARDROOM [解説付き・国内盤] サマーズ・オン・ジュピター まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。

te'は今度ライブ行ってみることにしたので、予習用に。確か一度観たことあるんだけど、その時はあんまり印象に残らなかった感が。今度はどうかなー。OCTAVE ONEは先日試聴したのが気になったもんで。ANDREW WEATHERALLは新譜が出てたのでなんとなく。