
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

音楽 散財

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

中古にて。まあ小谷さんですから安心印はついてるとは思いますが、これは当たりですね。なんというか、現在交流がある人達と出会う以前みたいな匂いはありますね。二枚目のベスト盤ではロック的な曲も多いんですが、ここでは所謂「女性シンガーソングライター」的な、穏やかな楽曲が並んでおります。でも世の大半の所謂「女性シンガーソングライター」の楽曲は、どうにもつまんないのが多いという印象が拭いきれないんですけど、この人の場合は歌詞やメロディは勿論、楽曲に関しても手抜かりはないですね。つうても個人的にはこれ以降〜現在の楽曲の方が好きではあるんですが、これはこれで嫌いではないです。