
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

特にこれといったことは

クリーニングに出していた冬物アウター類を受け取りに行ったら、全然関係ない人の出した、全然違う物を渡されそうになってアレ?ってなった。即座にツッコミましたが。んでこれらはもう着ることもないんで、売りに出す予定。とは言え別に儲ける気はさらさらなくて、単に捨てるよりは他の人に使ってもらった方がいいだろうということで。でも誰が買うのかなーこれってのが二、三あるな… 去年買ったショート丈のダウンとか、なんてことないフツーのPコートとかは、すぐ買い手が着きそうだけど。でもロング丈のダッフルとかはマジヤバイな。ダッフルは成人男子が着ると本当にオタクにしか見えなくて困る。もしくはオッサンが着てるイメージしかないなあ…。ダッフルをオシャレに着こなせる成人男子は本当にオサレな人だけだと思います。でも可愛いおにゃのこがダッフルを着るのは大賛成です。何でおにゃのこがダッフル着るとあんなに可愛らしいんでしょうかね。元は北欧の漁師の仕事着なのに。