
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

夜について

明けない絶望の夜はない、希望の朝は必ずやってくるだろう。確かにそうなんだろう。でも誰かが朝を連れてきてくれるなんて、そんな浅はかな事を期待してたら、美しい朝を知らないまま、永遠の夜を迎えてしまうんだぜ。


自戒の句でした。


家のトイレが完膚なきまでに詰まっちゃって、ずーっと例のアレでガッポンガッポンやってたんだけど、全然直らないです。作業に没頭してたら頭痛くなったワイ。己の力だけでは夜の闇を切り裂くことは出来なかった。どんなに頑張ってもどうにもならない事って世の中にあるよね〜。仕方ないんで明日業者呼びます。そしてそんな頭痛を抱えながら、これからROVOのライブ行ってきます。