
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いよいよ何と戦ってんのかわからなくなってきた。

自分らのやってる事に対して、他の部署の人から「え、君らもそういうことやってんの? なんで? それじゃ俺らとカブるよね?」というツッコミが。あのね、そんな悠長な事を言ってる場合じゃないんですよ。こっちにしてみりゃそんなこと知ったこっちゃねえよって話でね。大体にして、既に数ヶ月前の時点から、他の支店までもが境界を越えてこっちの方にまで入り込んでアレコレやってるっつうのに、何を暢気なこと言ってんのかと。気分は戦国時代、群雄割拠しまくってるんですよ。仁義もクソもありゃしない、勝つか負けるか二つに一つ。「勝てば勝ち」の精神の、血で血を洗う戦争の最中なのですよー!?
嗚呼しかし。一体何と戦ってんだろうなあ。