読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いい加減、電気ストーブでは辛い

東北は灯油ストーブでなければもう無理。自分の部屋にいるのに手がかじかんで携帯メールが打てなかった。ぁあ? 相手? 大学時代の後輩(男)ですが何か?
先週の個人的四連休(世間的には三連休)の日記は今週中に書くとして(日記かそれ)、町中に出たついでにユニクロ行ったら、まあ相変わらずの混雑っぷりで。レジ前がまた大行列で。店員さんが「最後尾はこちら」っていうの持ってた。まさかユニでそんなもん見るとは思わなかったよ…。んで、まあちょろっと買い物して、あとはプレミアムダウンライトジャケットっていうのがポケッタブル式だってんで、試しに試着室でこっそり付属の収納袋に入れてみたりしてテンション上げたりしてました。試着した感じSサイズでピッタリだったんで買おうか迷いましたが、つい先日ノースフェイスのポケッタブル式中綿ジャケットを買っていたので、ここはぐっと堪えてパス。しかし「コンパクトに収納可能!」っていう機能は男子心をくすぐりますね。うおー収納してえ! そんでバッグに入れて持ち歩いて、寒くなったらサッと取り出して着てえ! って思うよね男子的には。やっぱ買おうかなー。


んで最近はこんなのを買いました。

ダブルガーゼカーディガンていうの。最初黒買って気に入ったので、今日はグレーをチョイス。大型店限定で、既にオンラインからは消えてるので、現在入手は困難くさいです。仙台アエルにはまだちょっとあったけど。ライブとかクラブとか行く時に、軽く羽織るのに丁度いいかなと思って買いましたが、実際丁度いいすね、このゆる〜い感じが。しかもこれ大型店限定で、アイテム自体が地味なら売り方も地味なために存在を知らない人が多いと思われるので、ユニクロだとはバレにくいというのもポイントです多分。多分な。これがユニだと分かったら、その人もユニクラーです。んで早速先日クラブに着ていったら、思いっきりタバコ臭くなりました。翌日、その上からリセッシュふりかけて「しゅっきりー☆」とかやったら、何とも言えないフレグランスになって、全くしゅっきりしない結果に。


ところでこのフリースパーカー↓は、どう見てもガチャピン色だと思う。