
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ARABAKI ROCK FEST.09、2009年4月25・26日開催決定

http://arabaki.com/
近年は元日に開催発表してましたが、次回開催分は何の前触れもなく今日発表されました。アンテナ上がってるから何だろうと思ったら! いやー嬉しいね。そして年明けと同時に再度リニューアルして公式オープンとのことです。四月末開催なのに元日オープンってのは少々開催まで間がないんじゃないかなーと思ってたので、これはいいと思いますね。多分開催地は今年も川崎町のエコキャンプだと思われますが、今のところ公式発表は無し。
しかし開催は嬉しいんですけど、今年はアラバキ史上最高に寒かったので、来年は寒さ対策を万全にすべく今から準備を進めようと思います。てゆうか進めてます既に。あ、あとこのイメージ通り、綺麗な桜が咲き誇るといいですね。
と、書いてて思い出したけど、今年のアラバキのレポをまだ書き上げてないんだった…!