65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

われながらひどい

結局ライブは行きませんでした。残業だったので、行ったところで丁度終わるところだったかもしれませんが…。
今年中にやろうと画策していたことが、ほとんど成し遂げられていないじゃないか! せめて部屋の片付けくらいはーあああ。やるべきことをどんどん後回しにする、幼少時からの悪い癖が、じわじわと自分を追い込んでいくよ。
前々から限界だと言い続けていたパソコンが本気でヤバくなってきました。三回に一回は起動に失敗します。2000年製造、2001年購入のこのパソコン、うんこうんこと良いながら使い続けた割りに、今まで一度もHDDが吹っ飛ぶことがありませんでしたが、いよいよ危険信号が灯り始めました。買い換えないとPCが死ぬと同時に自分の精神も死ぬ。
なんだかんだで、再開しようと心に決めたウォーキングも中途半端に終わってるしさあー。いよいよ年の瀬というこの時期になって、生活がかなりグダグダになってきましたね。ほんとにさー、一つ一つ片付けていこうぜー。このままじゃ来年も同じだ。再来年も同じだ。きっと十年後もほとんど同じだ! 勘弁してくれ!


最近寒いからなのか、寝ようと布団に入ると犬が中に潜り込んでくるようになりました。かわいいですね。でも中で屁をこくのはやめてもらいたい。