
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

CHERRYBOY FUNCTION EARLY WORKS 1999-2002 mur mur-conversation mix ライブ・アット・シュテルネ

ブックオフにて。本当は別のCD探してたんだけど、無かったので結局こういうセレクションに。でもどれも聴いてみたかったので、安くあがって結果オーライかなと。しかしフミヤのこのミックスCDって去年出た奴なんだけど、もう廃盤状態みたいです。アマゾンでもどこでも在庫無しみたいだし。んで、探してたCDってのはakutagawatとheaven in her armsのアルバムなんすが、どっちも既に廃盤だそうで。しかも後者のは今年出たばっかなのにもう廃盤状態って何それ。どちらも再プレスを望みます。
どうにも穏やかなCDばっか聴いてます。てゆうかこの前買ったエレクトロニカコンピとか。アッパーなやつにはなかなか食指が伸びないなあ。