
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

深谷さん、はじめてのヤフオク

今更感満点のことばかりしていると言えば深谷さんの事だと相場が決まっていると思いますが、今回はヤフオクです。今まで家族の入札を手伝ったりはしていましたが、自分のためにやったのは初めてです。商品ページの向こう側に、顔も知らない赤の他人がいるのかと思うと恐ろしい…! でも欲しい…! そんなわけで、勇気を振り絞って入札、そして落札。その前に、うーんどうすっかなーヤフオク初めてだからこわいなーとか逡巡していたら、欲しかった品を二つも逃してしまったので、もうこれ以上、後悔なんてしたくない…冬、とばかりにズガガッと落としました。しかも三つも。全部90年代半ば頃のテクノのアナログです。実は学生時代に愛聴していたものの、後輩に貸したらソイツが退学→それ持ったまま実家へ退散→音信不通という華麗なコンボを決めなさりやがってねえー。要は買い直しだよ馬鹿野郎。でも落札できて良かったー。明日お代を振り込んでくるお。ちなみにこの件についての一番の問題点は、今現在わたくしはターンテーブルを持っていない、という事だと思います。