
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

瞼の裏側 september rain Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』 GO TO THE FUTURE NIGHT FISHING セントレイ(初回限定盤)

DJ WADAHMV限定なもんでアマゾンヌでの取り扱いは無し。今聴いてるのはnew age septembersつうの。前々からHMV一番町店に置いてあって、ずーっと気になってて、先日ようやくマイスペで試聴してみたらなかなか良かったので購入。エモ系インストバンドとでも言えばいいんでしょうか。美しく切ないメロを刻むギターとピアノの絡みが印象的ですね。静かで穏やかな夜が似合うと思います。nervous light of sundayはbounce読んで気になってたんですが、確かにenvyを思わせるような絶叫激情ハードコアって感じです。ただenvyよりはハードコア的な直線的な疾走感や瞬発力を全面に押し出した荒々しさがありますね。ただまあ、これも悪くないですが、やっぱりenvyって凄いバンドなんだなーと思いますね。ほんでサカナクションね。後でゆっくり聴きます。そしてPerfumeの写真集。これも後でゆっくり眺めます。ゆっくりたっぷりねっぷりと眺めます。よくよく考えたらアイドルの写真集なんか買ったの生まれて初めてだな。