
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

Perfume始まり トランス終わり

先日、久々にmixiにメセージ来たと思ったら全然知らない人で、内容は「今度BSでやるPerfume武道館ライブのやつ、代わりに録画してもらえないでしょうか><」って知らんがな。多分Perfumeコミュ参加者に手当たり次第メッセしてんだろうな。まあその内DVDになんじゃねーの? 焦ることもなくね?
とか何とか言いつつ、そんなPerfume武道館ライブの放送日である本日、自分はBSでバッチリ観ます。ただし録画は宇宙一かっこいい記録媒体であるVHSですけどね。普段は三倍録画だけど、今回は贅沢に標準録画だ!
そして今日から個人的に怒濤のイベントラッシュが始まります。今日は手始めにNHK BShiにてPerfume、明日は田中フミヤ、明後日はいわき市にてenvyとlostage、明々後日は仙台でトランスのパーテー。体が保つ予感がしない。ちなみにその翌日は翌日で楽しげなクラブイベントがあるんですが、どう考えても体力残ってる気がしません。残り体力次第では行ってみようかしらん…。