読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おれはいきてやる

ドキドキ☆日帰りいわき一人旅は若干滞りがありましたが、まあなんとか終了しました。詳細は改めて書こうと思いますが、いやー実に良かったです。はるばるいわきまで行った甲斐がありました。特にenvyはやはり圧巻・感動モンでした。今度の仙台ライブも楽しみであります。

で、今日はトランスで踊ろうかしらんと画策してましたがなんか明日は用事がありそうでキャンセルせざるを得ないかなて思ましたがどうも行けそうな予感もしており更に明日のイベントも行けるような行けないようなどっちだよ! なので、「行けたら行く」という極めてテケトーな作戦で攻めます。

しかし仙台中心部の道路は混み過ぎです。お前ら車使うな、電車使いなさい!