65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!


夢の中にGacktが出てきた。何故かガクトさんは素性を隠して自分の職場にアルバイトとして在籍し、普通に制服を着て普通に働いていた。何故ガクトさんが? わざわざ仙台まで来て? こんなところでアルバイトを? 本人は自分がガクトであるとは一言も言わないので、本当に彼はガクトさんなのか確証は持てないものの、しかし何をどう見てもどう考えてもガクトさん以外の何ものでもなく、僕は彼と夕陽射す土手を歩きながら「ねえ○○さん、Gacktに似てるって言われない?」と尋ねるも、彼はあのガクト丸出しボイスで「ああ、よく言われますね(笑)」と意味ありげに笑いながら答えるだけであった。