読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

最近買った物は夏目ナナの永久保存版8枚組DVDセットです

その内買おうと思ったら生産終了か何かしたらしく店頭から姿を消し、あわわわと思ってたら先日中古で発見、サルベージ。そことは別の某DVD屋ですが、そこは中古品にご丁寧に「殺菌済」とか何とか書いてあって気が利いてますよね(白目)。それはともかく世の中の大半の人々は正月休みに突撃しているというのに僕は普通に働いてました。うーんでも取引先的な会社はほとんど休みに入ってるしー。やることないしー。こりゃ今日は小遣い稼ぎもいいとこだにゃーと思ってたら。なんか急遽他の人と組んで行動することになり。そっからもう、なんか色々なものがガタガタガタガタと崩れ落ちていった感があり。いやーなんかねえ、その本日の相方というのがねえ、なんかもう、とにかくグダグダなんだわ。テキパキとは程遠いって感じで。自分もテキパキには遠い系統の人間だとは思うけど、そんな自分に輪を掛けてグダグダ。お陰で余計な時間がかかっちゃって、他の人より30分は仕事が遅い。しかも自分の仕事を優先しすぎるあまり、こっちの都合はあまり考慮に入れてなかったぽくて、もう後戻りできない所まで行くまで行って、アラ困ったワーな状況に陥り。結局は何とかなったけどさー。てゆうか今日の仕事、二人でやる必要あったんだろかいや全然無かった。強いて言えば、自分が横からツッコミ入れないとヤバイ事になりそうな瞬間が何度かあった。今年最後の仕事がコレかよ!! もうぼくつかれたよ!! 自分も仕事は出来ない方ですが、世の中にはそんな自分以上に仕事が出来ない人っているんだなあ、と思わされた一件でした。とかいいつつ自分も出勤時、乗る電車の時間を間違えて、駅に着いたとき、まさしくその瞬間に、仙台駅行きの電車が出発したりしていましたが。「おや…?」って思った。結局慌てて車で行ったよコノヤロウ。
仕事の後、ナイトドライブでも楽しもうかしらんと思い立って車を走らせたら、走れば走るほど、面白いように天気が崩れ、道路上のラインが見えなくなるほどの雪模様に発展したので、急遽予定を変更して真っ直ぐ帰宅しました。何から何まで徹底的にダメだ!

夏目ナナ 引退 完全永久保存版 [DVD]

夏目ナナ 引退 完全永久保存版 [DVD]