65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO、8/14・15開催決定

http://rsr.wess.co.jp/2009/
なんか一部の噂(てゆうか2ch)では、今年はやらないんじゃないか的な事も囁かれていましたが、今年もまた例の場所での開催が無事決定したようです! いやーよかったよかった。勿論行きます。行かないわけがない。開催までは「えーなんだよこのメンツはよー」とか色々グチグチ文句言ったりもするんでしょうけど、行けば何だかんだ言いながら「たーのしー!!」とか、年も考えずアホヅラ丸出しではしゃいでるはずですからね。
とりあえず、これで夏まで生きる理由が出来ました。ありがとうライジングサン。そして去年のライブレポを未だに書き上げてなくてごめんなさい。