65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

2008年のユニ納め

毎日何らかのユニクロ関連ワードで検索かけてくる人がいるあたり、このブログもユニクロ系ブログとして浸透してきたのかしらん… という気もしなくもなくもなくもないですが、そんなユニ系ブログの本領発揮といわんばかりに、大晦日にもまたユニで買い物して来ました。結局プレミアムダウンパーカ買ってしもた。これ↓

カラーは24 ORANGE。オレンジて。無難にブラックにしようかと思いましたがショートジャケットとかぶるし、ブルーもいいかなーと思ったけどキルティングパーカ&ライトジャケットとかぶるし、グリーンはオンラインで見たのと若干イメージが違うし試着してもいまいちピンと来ないし、パープル、ベージュ、イエローはハナから無視。ということで、一着だけ残っていたオレンジ購入。多分神が「これ買えばいいんじゃね?」って言ってたんだと思う。何か問題があったら神のせいにする。ま、アウター類は無難なのばっかなので、一着くらい派手目なのがあってもいいかなと。試着した感じもそんなに悪くなかったし。最大の問題は、はたして吾輩の貧困なオサレセンスで着こなせるのかどうか、ということですが… 誰かアドバイスくれ。
ところで大晦日は18時閉店だったようで、閉店10分前までギリギリ悩み、追い立てられるようにレジに向かって会計済ませました。そんな2008年ユニクロ納め。


で、早速ユニが初売り開始だそうです。キルティングパーカが1,990円。つい先日定価で買ったばかりです。まあユニにはよくあること… しかしやはり悔しい… そして超目玉はネルシャツの990円投げ売り状態。いつぞやのネルシャツ祭りで大量購入して未だ着てないのも数着あるんですが、やはりこうなっては何か買わずにはおられませんな! あと気になるのはスウェットフルジップパーカ(長袖・SPORT)。またパーカーかよ! 何着買えば気が済むんだよ! いいじゃないのよパーカー好きなのよ! ということで多分買う。

↑この内のどれかだわいな。