65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

混乱に乗じて

普段はおそれ多くて入りにくい色んなショップにも潜入調査してみたりしたよ! 買わなかったけど。しかしみんな福袋ばかりで普通に服買ったりとかはあまりしないですね。福袋買ったら速攻で出てくる人も相当数いました。初売りってそういうもんなのかしらん。んで、グラニフの福袋二個目も無事ゲットしました。中身は、まあ可もなく不可もなく。割と普通に着られそうなのが多くて良かったです。来年も買うかなー。
で、ユニクラーの務めとしてユニクロにも行きましたが、いやー閑散としてました。そらそうだ。なんで折角の初売りなのに、いきなりユニクロ行くんだよって話でね。しかも今年は福袋もないし、普通の土日限定と大して変わらないし。でも時間が経つにつれ、じわじわと混んできたあたり、ユニクロの底力を感じましたね…。僕もネルシャツとTシャツ一枚ずつ買いました性懲りもなく。
で、これから一休みして、ライブとクラブをハシゴしてきます。俺の正月は、まだ始まったばかりだZE…!(でも眠い)