読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おっとここでパトカーのお出ましだ!

正月早々緊急出動してました。警察も大変だねえ。
2009年初ライブ観賞はなかなか濃厚でした。東京組がそろって高速道路の通行止めにひっかかった影響で、開場が大幅に遅れたりしましたが。んで、どのバンドも見応えありましたが、やはりheaven in her armsは凄かったですね…。アルバムが廃盤状態なのが本当に惜しまれます。再発してくれって直訴すればよかったなあ。
そしてこれからクラブで踊ってきます。正直言って足腰が死亡寸前なんですが、ここまできたらやるしかねえ、という心意気で頑張ってくるよ。