
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

さすがに詰め込みすぎた

【元日】

  • 普通に仕事。帰宅後は深夜3時まで初売り直前情報収集。

【二日】

  • 6:30 睡眠時間三時間で起床。クソ眠い。無理矢理起きて身支度。
  • 7:05 出発。車のフロントガラスがガリガリに凍っている。近所のコンビニで朝食購入。食いながら運転。
  • 7:25 ガソリン給油。
  • 7:40 サクッと仙台駅前着。近場の駐車場に無事駐車。
  • 7:45 仙台PARCOの初売り行列に並ぶ。パルコの周りをぐるっと一周して、さらに仙台駅前にまで延びる有様。
  • 7:50 職場の事務の女の子らしき人が通り過ぎて行ったが本人だったんだろか。休み明けに確認してみよー。
  • 8:00 パルコ開店。
  • 8:07 福袋を入手した人達が早くも外に出てきた。はええー。
  • 8:12 ようやく店内へ。一目散に五階へ。
  • 8:18 graniphで福袋ゲット。あっという間に売り切れるかと思いきや、全然客がいなかった。おや。でも自分の前に一人若い兄ちゃんが買ってた。その後は折角なのでパルコの中をブラブラ。店の人達が声を張り上げて福袋の叩き売り。まさに戦場。アディダスフレッドペリーのトラックジャケットが欲しかったけど、自分の欲しい色とサイズが既に無かった。
  • 9:05 一旦駐車場に戻って福袋を置く。ここで中身確認。思ってた以上に良い感じ。藤崎前のグラニフでも購入すること決定。
  • 9:10 まだ時間があるので暇つぶしにアエルユニクロへ。ユニクロらしからぬ閑古鳥っぷり。ネルシャツとTシャツを購入。
  • 9:40 駐車場に戻って出庫。しばらく当て所もなくブラブラ。
  • 10:00 別のユニクロ前の駐車場で時間潰し。ユニクロ開店するもお客さんは数人しかおらず。
  • 10:25 そろそろ行くべかと出発。
  • 10:46 一番町の丸善跡地の駐車場に駐車。グラニフへ。
  • 10:50 既に列が出来ていて驚嘆。慌てて列に並ぶ。
  • 11:15 福袋の整理券が配られる。入手が確定。
  • 11:32 しかしながら暇すぎて携帯からはてダ更新。
  • 11:45 12時オープンのところを前倒しで開店。
  • 11:52 福袋ゲット。その後は一番町近辺をブラブラ。フォーラスではビレバンの福袋などが売られているも、一体何が入れられているのか見当が付かなくて恐ろしくて買えず。GAPはユニクロかっていうような様相を呈してました。
  • 12:34 駐車場に戻って出庫。帰路に。
  • 12:50 折角なので近所の店の初売りなどを覗いてみる。結構な人だかり。
  • 13:30 帰宅。母と姉も丁度初売りから帰ってきたところだった。
  • 14:00 昼食。その後は二個目の福袋の中身確認。まあ及第点。来年も買うことにする。
  • 14:30 仮眠。即座に爆睡。
  • 16:00 起床。起きたくない。
  • 16:10 サクッと着替えて出発。
  • 16:30 電車に乗り込み仙台駅へ。
  • 17:00 仙台駅着。
  • 17:20 早めの夕食@吉野屋。
  • 17:35 バードランド着。入る前にコンビニで買い物したり。
  • 17:47 バーランの中に入って当日券買おうとしたら、まだオープンしてなかったという事実。どうやら高速道路の通行止めに引っ掛かって、東京組のバンドの到着が遅れているらしい。
  • 18:15 約45分押しで開場。
  • 18:45 開演。
  • 23:15 終演。楽しかった。物販見たかったけど一度電車で戻らねばならず、急いで仙台駅へ。
  • 23:30 駅のニューデイズで夜食購入。電車に乗り込む。
  • 24:00 地元駅着。しばらく自分の車で休憩。
  • 24:38 運転しながら食事。クラブ近くの駐車場に駐車。
  • 24:45 クラブ入場。踊る。
  • 28:25 疲労困憊により退場。でも楽しかった。
  • 28:33 出庫。帰路に。
  • 28:55 帰宅。その後入浴。
  • 30:30 就寝。お疲れさまでした!!