読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

正月休み以降の深谷さん

雑記

あの人初売り以降全然動きがないけどどうしたのかしら? 息絶えたのかしら? まあ比較的息も絶え絶えでしたが生きていました。てか休み明け以降の今週の仕事っぷりが割とパネェ感じでヒーヒーゆうてますヒーヒーと。今日は危うく腰をヤリそうになった。もうそんなに若くないんですから…
そういや初売りの時に事務の女の子らしき人と擦れ違った件ですが、確認してみたら本人でした。自分が並んでた列の横を歩き去ったと思いきや、そのまま列に並んでいたそうです。そしたら「なんだー声掛けてくれたら良かったのにー。そしたらちゃっかり列に入れて貰ったりしたのになーw」とか。


声、かければ良かったな…(超真顔)


で、今日はcapsuleのライブいてきます。正直新譜は三回くらいしかフルで聴いてません。なのに今日っていうか昨日、直前詰め込み予習ということで閉店五分前のタワレコに飛び込んで旧譜二枚買って聴きました。正直、新譜よりもFRUITS CLiPPERてアルバムの方が良いような… 今みたいな音になる前のエレポップ期のオサレポップ感とそれ以降のフロア指向な音がいい塩梅で混ざり合ってるんだかなんだか、とても聴きやすいですね。でライブですが、なぜかチケットがイープラスでしか買えないという特殊仕様だったので買ってません。当日券で行きます。もし売り切れてたら素直に諦めて24時間営業のエロDVD屋巡りでもしてきます。あとmixicapsuleコミュ見たら、クラブイベント初めてとかほとんど行ったことないとかいう人がわんさかいたのでさもありなんという感じでありました。


なんか他にも色々ブログにまとめてない事があるような気がしますが、時間も時間なので寝ます。