65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

これが首都圏なら大惨事だぜ

だがここは雪国・東北! そんなわけで雪なのにこれといった遅延もなくスムーズに運行していた列車に乗って一時帰宅。これからcapsuleのライブ行きますけど、でも外は雪なんよね。でもオサレピーポーは雪にも負けないんだろうね。すごいわー。凄いと言ったら田舎のヤンキーも根性入ってますよね。どんな天気だろうが田舎の駅前に集ってますからね。こんなドカ雪の日くらい素直に帰ればいいのに。思い起こせば中学時代。同級生のヤンキーは、どんな雨降りだろうが溜まり場に溜まっていた。「こんな日くらいまっすぐ帰ればいいのに…」って思ったけど怖くて言えなかったあの日… ちなみに学校の近所のお稲荷さんの前に溜まってました。なんでそんなとこに。
じゃあ行ってきます。車が事故らないといいな!