
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

音楽 散財

新年一発目からのおかいものをまとめるよー。
FRUITS CLiPPER capsule rmx HELLO シブヤROCKTRANSFORMED状態 CROSSROAD(初回限定盤)

お前それ持ってなかったのかよ!!っていうのが二枚くらいありますね。うん、持ってなかったんだよねー(全く悪びれるそぶりもなく)。その内中古で安く買おうと思ってたのに全然値段が下がらず、結局今日という日までズルズルきました。カプセルのは先日のライブ予習&気分盛り上げ用に。OCEANLANEは最高傑作!とか言われてますが、個人的にはまだ前作の方が好きかなー。アートワークはとてもいいです。