
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(その前に)

歯医者の話してて思い出したんだけど、記憶が確かなら、過去に一時期、詰め物ではなく銀歯を被せてた事があった。小学校か中学校の頃。そんなわけで一時期だけ奥歯一本がシルバーアクセでギラギラな状態だった(でも田舎の消防or厨房)んですが、なんかガムかキャラメルであっさり取れちゃって、歯医者に行ったら特にこれと言った説明もなく被せ物ではなく詰め物にされて現在に至ります。あくまでも記憶が確かなら、ですが…。そんなわけで最近買ったCDどものメモです。
The Equipment!!! New Music Machine Extended Play!!! [asin:B00005HYCU:image:small] スプリット シートレイン the spelling of my solution PLATFORM5 CIRCLE 93BEST97. SOME SMALL HOPE GREATEST HITS Lightning シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)

テナーとサカナ以外すべて中古ですね。色んなブックオフや万代書店なんかに出向いて棚をじっくり隅から隅まで見て手に入れた品々ではあるんですが、これだけやっておいて、本来の目的のブツは一枚たりとも手に入っていないという。見つかんNEEEEEEEEEEEE!!!!