読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ユニクロなめんな

本日の、姉ととある女性との会話。
女「(姉の服を差して)素敵な服ですねー」
姉「えーでもこれユニクロなんですよ〜」
女「そうなんですかー。私もこの前、ユニクロ行きましたよー」
姉「何かいいのありました?」
女「(鼻で笑いながら)そんな、私はユニクロでなんて買わないですよぉ、あんなの普段着ですよぉwww」


ユニクロ云々関係なく普通に失礼じゃね? 自分で話題振っといてそれはねえだろっていう。他にもこれ以上に失礼極まりない事を言われたそうで、「二度と会いたくねえ、あの女!!!!」と怒り心頭でした。世の中にはいろんなひとがいるね!