読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ&最近のチケット確保状況

THE VIDEOS + DOCS SEP 2005 ? NOV 2008(初回限定盤) [DVD] Down right 変身 Days I dedicate D chord Hurtbreak Wonderland

バースディ以外は中古で500円とか1,000円とか。なんかORIGINAL LOVEだけ浮いてる感がありますけど、しかも500円で買ったけど、これは侮れませんぜ。キラーチューンしか入ってないベスト盤です。ところでブックオフで他の人が会計してるとき、「こちらケース割れのため200円引きになります」とか言ってるのが聞こえましてね。そこで、texas pandaaのCDが確かケース割れしてた!と思い出して、興奮して得意げな表情になってるミスタービーンみたいなテンションでレジ持って行ったら、普通にケース割れを見逃されて普通にそのままの値段で買わされました。おや。そして、結局ここでも探してるアイテムは見つからず…! つーかブックオフはもう少し音楽知識のあるスタッフ雇い入れろ。アーティスト名、作品名、邦楽洋楽その他諸々のジャンルがメチャクチャに陳列されてて探しようがねえ!!


チケット色々取ってます。手元にあるだけでも6枚です。さらに2枚が確保済で送られてくるのを待つばかり。あーそれと忘れちゃならねえアラバキですが、GIP有料会員としての力を駆使して、見事に二日通し券&会場内駐車券をゲットしたダス。でも正直車では酒が飲めないので、そこが難点ですが… 酒を飲みたいが為にシャトルバスで行くことも考えたんだけどねー。結局駐車券取っちゃったよね。だって家からだと車の方が圧倒的に近いんですもの。わざわざ仙台駅経由して行くのもなー。
と、まあわたくしのチケット確保具合は極めて順調なのですが、同じく色んなライブっていうかコンサートに行きたい姉は、もう惨憺たる結果に終わっております。flumpoolの皆さんのライブに行きたいと言ってましたが、あらゆる先行予約に応募するも全て蹴られて結局諦めまして。そこで大本命であるみすたチルドレンさんのチケットだけは何が何でも確保しようと、これまたあらゆる先行予約に応募したのですが、どれもこれも見事に蹴られ。ローチケだのぴあだのイープラスだのアルバム購入者限定販売だの、多分5〜6回くらいは応募したと思うんですが、見事にダメでした。最後は一般発売に全てを託しましたが、電話が繋がらないまま終了。おいおい会場ホットハウススーパーアリーナだぞ。しかも二日間もやるんだぞ。なのにこれだけやっても、これっぽっちも引っ掛からないのかよ。ミスチル人気恐ろしすぎる。


TAICOCLUB今年も長野で開催だとね。うーん、行きたいけど、仙台から長野ってメチャクチャ遠いんだよな…。北海道行く方が、飛行機でひとっ飛びだから近いんだよね。