65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ARABAKI ROCK FEST. 09、出演アーティスト第一弾発表

http://arabaki.com/lineup/
今年もようやく第一弾発表となりました。何やら結構面白い感じになってるようです。あと個人的にものすげく驚いちゃった人達もいます。

おー今年もイースタン出るんすねー! こりゃ楽しみですわい。ザゼンもついにアラバキに。ようやくライブを見ることが叶いそうです。そして渋さ知らズは一度見てみたかった! しかしまさかアラバキに出るとは思ってなかった! ブルーハーブも何度か見る機会はあったものの、ちゃんとは見てなかったので今回は見ようかな。VOLAは全然東北来やがらねえのでせめてアラバキくらい来いと思ってたら来てくれました。ほんでROVOは前回の仙台ライブで「次あたり呼んでくれないですかね」とか言ってたら本当に呼ばれたという。言ってみるもんですね。髭ちゃんは一体何年連続なんですか。エコキャンプ開催になってから毎年来てないですかあなた達。嬉しいけど。
そんなわけで、そんなに新鮮味はないけどなかなかイイカンジじゃね? って思いつつよーくよくラインナップを見ていたら…


AS MEIASってなんだオイ。


えええええええ? AS MEIASって、あのAS MEIAS? ってリンク先見てみたら間違いなくあのAS MEIASだったよ。普通にビックリしちゃったよ。アラバキに出るとは思わなかったっていうか、そもそも今現在目立った活動は何もしてない様子なのに、まさかいきなりアラバキ出演なんて想像もしないわけで、いやもー普通に驚いた。それにたまにライブやっても東京とかなわけで、東北で、アラバキで彼らのライブを見られることになろうとは。いやーこれは楽しみですよ。
で、第二弾発表は3/1。まーた一ヶ月も待つのか…。