
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

そんな僕ら

今年もアラバキは去年に引き続き職場の人(大のミスチルファン)と一緒に行くことになったんですが、第一弾発表を見た彼の感想は「知らない人ばっかりだ」だそうです。うーん結構フェス常連みたいな人達が多いんだけど、やっぱ知らない人は知らないもんだねー。そんな彼が現段階で一番楽しみにしているのは、しげる・THE・泉谷だそうです。テレビでCDJ08/09の映像を見て大変な衝撃を受けたらしく、「絶対に最前で見る」と息巻いており、職場で顔を合わせる度に同じ話をしてました。よほど楽しみのようです。まあ、僕も予定があえば一緒に見たいとこですが、全く音楽趣向の違う我々ですので、それ以外は昨年同様、最初に解散したら終演後まで合わない可能性が極めて高く、なんでワシら一緒に行ってんのかしらという念に駆られまくりんぐな二日間を過ごしそうなYOKANがしてなりませぬ。お互いを拘束してしまうのもナンですが、まったく関知しないというのもアレっすねえ…。誰か一緒に遊んで下さい、適度に。
既にチケットは確保したので、今は第二弾以降を楽しみにしているのですが、去年の「スペアザ→toe→MONO→DO MAKE SAY THINK」という流れはポストロック好きにはたまらんもんがあったので(スペアザはポストロックとはちょい違いますが…)、今年もそんな感じのバンドをもう少し出して欲しいとこです。あとはあれだ、轟音、激情、お祭り、ダンス、そんな系統のをちょこちょこ出しておくれ。