
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

あれはまだ、ほんの序曲にしか過ぎなかったのです

土曜に二回目の歯医者に行ったんすけど、そこで新しい詰め物をしまして、はーこれで一件落着と思いきや、お恥ずかしいことに結構歯石が蓄積してて結構ヤバイことになりかけてるようなので、これから二三回に分けて除去していくことになりました。うへえー。前もって歯石の除去もお願いしてはいたんだけど、大昔に別の歯医者で除去して貰った時には一日で終わった記憶があったので、今回も詰め物ついでにやってもらえるのかなーと思ったら。うーん、結構念入りに歯磨きしてるつもりだったんだけど。
しかしながら平日に診てもらうことなど超無理なので、結局次の予約は今月の21日になりました。えれー先だなおい。