65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

一日でブックオフの音楽CDを棚に綺麗に並べるバイト

まじで何とかしてくれよブックオフ。メチャクチャにもほどがあんだろ。それはともかく車検に行ったわけだが、修理だ交換だ何だとやって、なんやかんやで総額19万弱ですよ。19万て。そんだけあったら新しいパソコン買えたじゃないのよ。いや、まあパソコンより車検を優先せねばならんのは確かなわけですが… しかし本当に車って金食い虫ですよね。でも車がないと何もできない田舎暮らしなわけですから仕方ないのよね…
そんなこんなで今日はライブ行こうかとも画策してたけど、なんやかんやで行けず仕舞い。クラブも行きたかったけど行けず仕舞い。うううー。
そんで日付的に今日は、泉パークタウンに新しくできたアウトレットモールに潜入調査に行ってきます。しかし最も行きたがってる張本人の姉が「(金無いけど一度行ってみたいから)行く」「やっぱ(行ってもお金無いから何も買えないし)行かない」「やっぱ(一度くらいは行ってみたいから)行く」「やっぱ(お金無いし)行かない」と、数分おきに言うことがコロコロ変わっているので、明日の出発直前までどうなるんだかわかりません。もし中止になったら普通にブックオフ巡りにでも行きます。行くならなんか良さげなニットキャップでも買おうかしら。