65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

最近の購入物ドドーン。中古とか安売りとかポイント駆使とか、そういうのが多いですが。
Another Nights,another sights 2K 3T ザ・ブレイヴリー(初回生産限定盤) FREASH ZOMBI 1999 黒斑の侵蝕 被覆する閉塞 GIRLS FUCKING SHIT UP イディオロギー Narrow Ways“Turned Pages” REBOOT Wonder 水のようだ Nexus Emotion Picture Soundtrack 2 [DVD] Texas Is the Reason The Words(DVD付)

枚数が多いのでいくつかのポイントのみ。

  1. apneaはなんか普通で肩すかしな感じでした。てゆうか勝手にインストポストロックだと思ってたら普通にボーカル入りのギターロックって風情だった。
  2. the braveryは新品が半額だったので買ったら、アマゾンではユーズドが100円で買えたという。
  3. heaven in her armsの「黒班の浸食」は既に廃盤だそうで、アマゾンは勿論HMVタワレコ等々にも在庫が無く、ヤフオク等では初回盤が高騰という状況だったんですが、なんか普通に楽天で売ってたのでダメもとで注文したら、通常盤ですが普通に買えてビックリ。探してる人、買うなら楽天ですよー。
  4. LOLITA STORMは懐かしのデジコア。まだ活動してんのかな。LOLITA STORMなだけにロリータ18号が解説してますがほとんど解説になってませんでした。
  5. Q'HEYのこのミックスCDはブックオフで250円だったんですが、普通にいいと思います。以前も同じブックオフで250円で買ったミックスCDがありましたが、それも愛聴してました。
  6. スパルタのジャケは年甲斐もなくドキドキしました。
  7. TEXAS IS THE REASONはエモ/ポストハードコアをちょいと遡って聴いてみようのコーナー第一弾です。正直イマドキの所謂エモバンドってポップ・パンクなんかと何がどう違うのかようわからんのが多いので、ちょいと源流の方に遡って聴いてみようかと。一発目がこのバンドなのには特に理由ないですが。