65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

METAMORPHOSE 09、9月5日に開催決定

http://www.metamo.info/news/049091419.php
毎年毎年行きたい行きたい行ってみたいとは思うものの、それこそ毎年エゾの翌週開催、そしてその翌週がWIREという鬼のようなスケジュールになっている上に、二週に一度は土日の出勤をせねばならぬ仕事であり、さすがに三週連続で土日休みは不可能ゆえに行くこと能わずで悔し涙に枕が濡れたり濡れなかったり濡れたと思ったらヨダレだったりしていたわけですが、今年は(多分)WIREの翌週。エゾの翌週は空くのね。おおーこれは! 今年は行けるんじゃね!? そんなわけで今年こそ、今年こそ行ってみたい所存です。金貯えないとなー。でもその翌週が山形でdo itとかだったりしたらどうしよう。