読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

諸々ん

  • 数年前に流行った米ぬかミルクを今更実践中。そしたらお通じが物凄く良くなってビックリ。日に二回とか普通。
  • 今月頭頃から始めてそろそろ1ヶ月くらいになりますが、1kgくらい体重減りました。
  • ダイエット的な行為を始めてそろそろ10ヶ月くらい経つんですが、トータル7kgくらい減りました。じわじわ減ってます。でも目標にはまだ遠いという事実。
  • 体重は減ったけど体脂肪率は増えもせず減りもせず。なんだこれ。
  • サウナスーツでも導入しようかしら。
  • 関係ねえけど新しいスニーカー買った。アディダスのスーパースター。超定番。でも雪降ったり止んだりで道がグチャグチャなので履くに履けない。
  • コンバースも欲しいけどコンバースではなおさら履けない。
  • 車検と修理を終えたマイ車の調子が絶好調でビックリ。プロの技術は凄いと思った。
  • でも修理に出してたら受け取り当日になって「すんません実は部品が一つ届いてませんでした。午前中にはお渡しできまへん。受け渡しは夕方で!」とかいう連絡が来て、ハァー!?って思ってたら実は向こうの手違いで既に修理は終わってて結局無事に受け取ったと思ったら帰宅直後に電話来て「すんません見積額間違えてました。ちょっと多く貰ってました。今度点検に来て貰った時にオイル交換費用とかに使うってのはどう?」とか言われて、もうそれでいいわー。
  • 歯医者三回目。下の歯のお掃除。チュインチュインと歯石を取り除いて貰ったら、明らかに使用前使用後の様相を呈していて唖然。プロの技術は凄いと思った(二回目)。
  • killieっていうバンドのTシャツを買いました。
  • 「なんか行く気無くなったから誰か譲り手見つけて」と姉から言われていた今月末のモンキーマジック仙台公演なんですが、結局「やっぱり行こうかなー」と言われて行くことに。どうしたいんだ。
  • 久々に激烈ヘヴィな金縛りに遭う。ナメんなよコラ!と思って声を出そうにも、何かに取り憑かれたような呻き声しか出ず。
  • その後は「その日知り合った人と一緒に何故かステージに立つことになり、しかし顔を晒すことに抵抗があったので何かマスクを所望すると、その人は普通に覆面レスラー風のマスクをよこした」という夢を見ました。それを被って「ねえ大丈夫? わからない? 俺ってわからない?」ってしつこく聞いてた。