
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

仙台轟音革命か

何気なくローチケでMY WAY MY LOVEで検索し、今月の仙台ライブの公演詳細ページを見てみたら、なんと「チケット残りわずか」の表記が…! えええー!? まじで!? どういう状況なのコレ!? 遂にMWML、仙台でもブレイクしてしまうの!?(パフォーマンスはとっくにブレイクしまくってますが) 今まではフロア後方に普通にテーブル並べてても余裕だったのに、まさか今回は満員御礼ギチギチ寸前状態であの轟音を浴びることになったりすんの!? なんなんだ、一体何が起きてんだ…。となると、アルバムレコ発ツアーでもやっぱお客さん結構入ることになんのかなあ。くそー今まではチケット余裕で買えたのに、今後は若干急がないと買えなくなるんだろうか。何にせよ、今月行けば状況がわかるんだろか。
ところでアルバムツアーの方は若干詳細が出てきたようで、仙台でのゲストはチョモランマトマトだそうです。ほーいいっすね。